お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#261 全国旅行支援の賛否と株価

こんにちは。

 

本日は旅行関連がアゲアゲでしたね。

JR関係が上昇上位で目立ったのかな?

 

セクター別上昇でも陸運と空運は上昇してました。

いいですね〜経済活発になるんじゃないですか??

 

 

思っていたんですよ

 

そこで政府のこの「全国旅行支援」に反対的な意見を拝見しました。

簡単にいうと結局は税金で補填していく旅行、巡り巡って負担が国民に返ってくる

というものでした。

国債

国の借金問題は大問題ではあります。

そんな中また税金使ってどうすんねんと旅行ぐらい自前で稼いでいけや

とまぁ散々買いておられました。

 

この意見が良いか悪いか(もあるかもしれませんが)

ですが、私自身は冒頭にも書きましたが旅行支援で経済潤えば良いんじゃね?ぐらいにしか考えておりませんでした。

 

そういう見方もあるんだなぁと勉強させていただきました。

 

多角的な目線を株、投資でも持てるようにならねば!!

 

含み損すごいけど!下ばっかり見てたら見えるもんも見えなくなるもんね!!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村