お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#255 9月収支…大爆損  _(:3 」∠)_

こんにちは。

9月の投資結果です・・・がっ!!!

もう大爆損ですよぉぉぉぉ

いーーやぁぁぁぁぁ

 

目標まであと・・・748,037円

 

反省会…(´・ω・`)

日本株(ネオモバ)>

配当狙いの高配当株に手を出しすぎました…

オリックス(8591)と商船三井(9104)で爆損こいてます。

オリックスはまだしもなー

商船三井は戻らん可能性があるもんな

配当含めてある程度戻ったら損切りですね(毎回言ってる)

 

日本株

はい

これも優待狙いでしたがっ!!!

さっさと売ればよかったと後悔&反省( º﹃º` )

これはまぁ数百円なのでほっときます。

 

<米国株>

円安の恩恵以上に株安で大大大ダメージ

何やってんだよ!!!!もう!!!

Apple<AAPL>下げてます、下げ過ぎか?とも思いますが如何せんiphone が売れなすぎね。

 

 

<FX>

FX自体の取引はしておりません。

しかしまぁドル円の様子は見ますよね。

一回日銀砲ありましたが、144円戻っております。

また介入すると言ってますが一時的なもの…

その時くらい買っても良いのかな?と考えております。

ひろゆきさんもこの間の下げで142円で仕込んだっていってましたねw

 

投資信託

んーまぁこれは仕方ない。

コツコツでしかない。

下げはむしろ買い!

目標は20年30年の保有だけど…

デイトレするってなったら利確はあるなぁと最近考えております。

 

 

さてさて、過去1?と言って良いくらいの大爆損でございます。

現状の市況に対して考えてはいますが、対応できてません…

する気はあるんですけどね!?

 

さてもう今年も3ヶ月…

 

盛り返し頼むで!!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村