お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#252 権利確定日でもこの相場か…

こんにちは。

 

見通しが悪く爆損増し増しなムヒ丸です。

 

いやーどうしたもんですかね。

この相場。

本来は空売りで勝負仕掛けないといけない時なんでしょうね。

 

しかっし今日もうちょい頑張れると思ったんですけどね。

 

今日元気だったのはエーザイ(4523)だけでしたね

こちら↓

 

唯一のS高でございます。

 

なんでもアルツハイマーの薬の開発が順調なようです。

良い結果がでて株価反映らしいですね。

株価跳ね上がっております。

こういう銘柄を発掘したいもんですね。

 

一方私の保有株は順調に下げております。

米国株は昨日、開場してちょっと上げたんで反発あるかな思ったんですけど

朝起きたら含み損増えてましたよ( º﹃º` )

 

なんでなん( º﹃º` )

 

まぁみんな今はリスクオフでしょうよ

利上げするってわかってるし買えないよなぁ普通…

 

わかってるんですよわかってるんです。

 

損切りできねえんですよぉ(´;Д;`)

 

上がったら売るぞぉ上がった売るぞぉ(フラグ)

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村