お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#251 ここで買い入れる愚者トレの鏡( º﹃º` )

こんにちは。

 

日経平均は小反発しましたね。

しかし、おそらく市場的にはまだ下目線。

全体的に上値が重かったですね。

 

そんな中!

買入という暴挙にでてみました(*´Д`*)

 

ENEOS(5020)ですね。

最近、石油・石炭業種がちょっと落ちすぎ感あるかな?ということで買入です。

下げてる要因は戦争だったり他国の経済関係だったり(?)で下げてるっぽいですね。

 

大幅反発は狙ってないのですが、510円付近までは戻るか?と考えています。

 

さて明日は優待配当権利日ですね。

地合いは悪いですがどうなるか?

 

頑張れ私の保有株!!!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村