お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#239 持ち堪え……たのか!?

こんにちは。

 

なんかお先真っ暗なムヒ丸です。

 

さて昨日の爆損CPIからの本日ですが、米国市場がギリギリ反発のプラスで引けてきれたおかげで日経平均もプラスです。

 

なーんで反発したのー?

となりますわな。

 

なにやらPPI(卸売物価指数)とやらが市場予想内だったらしいです。

 

ヤバいですね。

ぜんっぜん経済指標知らないで市場で戦っております。

だからダメなんですわ_(ε:)_

 

 

 

兎にも角にも

今日はなんとか反発でしたが、このままではこの弱気相場で年末突入してそのまま終わっちゃうんじゃないか?みたいな記事もあったし

やめてくれえええ

頑張ろう日本!!

頑張ろう世界!!!

 

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村