お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#237 イカの売上がすごくて任天堂爆上げ

こんにちは。

 

イカの売上すごいですね。

YouTuberもこぞってスプラトゥーン3ですよ。

こうなるとTVの広告でも目につきますよねw

むしろちょっとやってみたくもあります( º﹃º` )

 

良いなぁ任天堂の株とか買ってみたいわ〜

なんか10月に分割するって言ってたような気がしないでもないんだけど…

手が届く値段になるのかしら…

 

日経平均!!

流石にCPIを控えて商いは薄かったもよう

ですが続伸なのはいいですね。

含み損も減ってくれています。

 

我らがオリックス(8591)大先生!!!

あなたがいるから私の保有損益は大暴落しないのですヽ(;▽;)ノ

でもこれ、利確考えなきゃなぁ

前回(8/1)高値 2392円

前々回(6/8)高値 2506円

ここら辺を超えたら一旦の利確をしようかと考えております。

 

なんかなんとなくでしかないですが、日本も米国の市場も好転していきそうな気がするんですが…

どこか嫌な予感も拭えないので。

さくっと利確したいなと思います。

一瞬でいいから上がってくれんかなぁ

 

注視していきましょうw

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村