お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#234 おろ〜含み損減っているでござる(´・ω・`)

こんにちは。

 

昨日のNYダウもしっかり上げてくれたおかげで含み損ちょっちだけ減りました。

 

 

このいーーー感じのところでの反発は上抜けしてくれそうな感じがしてワクワクですね。

 

さて日本株としては昨日がメジャーSQなるものでした。

調べて勉強してみましたが、要するに先物がいっぱい売買されていろんなとこが上がったり下がったりするってことだったんですね。

 

そのおかげなのかなんなのか日経も強い…

これは週明けはまた乱高下しそうな感じ。

 

イベントごととして来週は、

13日米国消費者物価指数

15日国内貿易統計

  米国小売売上高

などがあり日本は3連休突入

からの20日からはFOMCと21日からの日銀会合

来週再来週は様子見からの動きが活発になっていく流れっぽいですね。

 

ドル円もどうなるのやら…

円安なりすぎても困りますが、下げすぎても私のドル資産減っちゃうので複雑です( º﹃º` )

 

ここで勝ってる人はあまりSNSに出てこないんですかね。

みんな負けてる報告ばかりです。

単純に勝つことが難しいだけなのか…

 

生き残る投資!

やっていきましょう!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村