お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#233 ほら〜もう他国は白旗だってよ

こんにちは。

 

デンマーク中銀が遂に利上げだそうです。

こちら↓

news.yahoo.co.jp

 

世界で最初にマイナス金利政策に踏み切ったそうです。

 

もうやべえじゃん。

日本どうするんでしょうか( º﹃º` )

 

と思っていた矢先…

岸田さんと黒田さん緊急会議!!

 

でもまぁ

「為替市場の動向を今後とも注視する」

いつもの口だけなやつですね。

 

夕方のニュースでは、円安煽りまくってたし

なんだかなぁって感じですね。

 

このような市況でも上手く立ち回って利益あげないといけないんだから投資家って難しい(´・ω・`)

 

ちょっと株のお話をすると

昨日まで爆下げだった海運株

今日はアゲアゲでしたね。

流石にみんな優先(9101)とか1万切ったら買いたくなるよね。

 

本日はメジャーSQですね

つってちゃんとメジャーSQを理解していないんですが…

 

週末はそのお勉強とまとめかなぁ

 

コツコツ頑張っていきましょう!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村