お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#232 指数はプラス資産はマイナス

こんにちは。

 

昨日のNYダウと本日の日経は上昇でしたが、私の保有株はほぼ含み損状態

 

なんかこれ毎日言ってる気がする

いつになったら爆益できるのだろうか。

 

 

しかし!しかしですよ!

指数の伸びは良い感じ!

保有株でも、唯一オリックス(8591)大先生はちょこっとだけど含み損脱出です。

これだけでもまじ神さまに見えるよね。

 

 

商船三井(9104)もちょい戻ししました。

海運関連は先行きの営業利益出にくそうって言われても、配当確定月ですからね

下がったら買う人でてきますよね。

あー日本郵船(9101)欲しい( ºº )

 

米国株はやべえっす

Apple<AAPL>は今朝iPhone14発表で()ちょい上げ

あー新しいiPhone欲しいな

8で頑張ってるんです。

良いですよね8

根強い人気機種らしいですね

買い替えはSEかなぁなんて思ったり

 

ちょっと脱線しましたがっ

 

せっかく先日損切りしたのに、その分買ってるからまた含み損

なにやってるんだかって感じです。

 

株はいくら見逃しストライクでも三振はないってちゃんと打てる球打てってそんなことバフェットさん言ってたらしいっす

 

本当にそうだよねえ_(ε:)_

 

なーんですぐ買っちゃうのかなあ

ポジポジ病なのかしら

 

この円安フィーバーの時にちょこっとだけ円に戻したいななんて考えてるんですが

この含み損じゃあ難しそうです

 

だーー

たのむで!!!

こっからの大続伸!!!

期待してっまっす!!!!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村