お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#230 日経の小反発と141円

こんにちは。

 

日経は久々に反発してくれました。

5日ぶり?とからしいですね。

 

でもおっかしいなぁ

私の含み損は減ってるどころか…

 

増えてんですけど???( ゚д゚)

 

ま、まぁしかたない。

まだ焦る時間じゃない。

むしろほら、ジャクソンホール会議終わって株価上昇はこっからだってみんな言ってるし。

大丈夫大丈夫(´・ω・`)

 

あとは当然のように上がっていくドル円さん

私これFXやってたら取れてたのか爆損だったのか…

今は怖くて触れない

 

この円安で私のドルが上がっていく〜♪

株の損が減っていく〜♬

 

いやそれじゃダメだって言ってんじゃん( º﹃º` )

 

今日明日あたりからきっと株価もエンジンかかってくるでしょうし!

今夜期待しましょ!

 

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村