お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#227 8月の収支ですね。

こんにちは。

8月の投資結果です!

目標まであと・・・734,498円

 

反省会…(`・ω・´)

日本株(ネオモバ)>

2万6000円台を目指していたはずなのですが…

3000円割れしてしまいした。

反省点としては、利確するべきとこで利確できない事。

損切り早く利確はじっくりと言う事をどこかで聞きましたが、ちょっと欲張りすぎました。

根本的に資金が少ないからこそちょこちょこ取っていかないといけないなと実感いたしました。

 

日本株

リベンジに燃える文教堂(9973)

今のところ建て値。

しかしこの日本株への投資は利益や優待を得るだけでなく、板読みの実戦経験含めって感じです。

今後、デイトレすること目標に経験積んでいきます!

 

<米国株>

損切りして踏ん張り所の米国株さん…

多くは語りません。

結果を出す!!!

アノマリー的には流動性がでてくるみたいなんで!

やったるで!

 

 

<FX>

1ヶ月取引してませんが…

精神的に楽すぎてもう少し休止ですね。

ただ相場は追っています。

株に影響する指標や経済指標があるので情報収集のひとつですね。

 

投資信託

最近の下げにしては利益を守っているんじゃないんでしょうか…

頑張れえええ米国!!!!!(´・ω・`)

 

目標まで着々と遠ざかっている日々…

投資始めたら勝ち負けあっても

トータル勝ってる予定だったんだけどなぁ…

 

9月も頑張って踏ん張っていきます!!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村