お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#224 もう利確したくなってしまう心との戦い

こんにちは。

 

今日も今日とて文教堂(9978)のお話です!

多分、多分利確するまで言ってそうw

 

皆様できればしばしお付き合いくださいませ

 

ほんじゃ大引け後の板見てみましょう!

 

この50円突破してくれねーかなぁ…

これも一生言ってるw

 

ただ終値が50円ってだけで48円になったり49円になったりはしてるんですよね。

んでどっかの「50円突破させたいマン」が下がったら買い入れしてくれてます。

 

この人いなくなったら下げそうだよな

 

うーーーん

どうせ100株しか持ってないし利確だけして分析に回ろうかなぁ

でもこれ突破したら前回高値の60円くらい行きそうじゃね?とか欲望丸出しなんです。

(一応60円の指値入れてるなんて恥ずかしくて言えない( º﹃º` ))

 

米国株の方はジリジリと…

 

含み損が増えてます(´・ω・`)

 

そりゃそうよね〜

こんな地合いじゃ下げるよね〜

 

まぁ米国株はちょっと放置です。

円安もあり、ドルで考えるとボコボコに負けてるんですが、円換算するとボチボチな含み損なのでちょっと余裕こいてるってのがホントのとこ…(ナイショね)

 

米国株もガクッと下げすぎって思ったらしっかり買ってくからね!

そのための損切りだったし!!

攻めていくよ!!!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村