お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#211 日経平均はもう一踏ん張りできるか?

こんにちは。

 

さてさて昨日まで強気だった日経平均は-280円

2万9000円台も切ってしまいました。

 

今朝のNYダウも下げてますし、やはり一旦の利確は必要か?

 

コカコーラ<KO>なんかは場中には建て値まで戻ってくれてたりするんですよね。

指値入れとくべきかなぁ

 

とても悩んでおります笑

 

先日、目をつけていた玉井商船(9127)もよくよく考えたら上げすぎてただけっぽいし

 

目の付け所がしょぼいな〜

 

 

 

また次回です

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村