お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#165 SBI証券さん!待ってたで!!2大発表!!!

こんにちは。

SBI証券さんから2大発表がありました!!!

待ってましたよ〜〜〜〜!!!

(主に私が)

 

それがこちら↓

go.sbisec.co.jp

 

米国株信用取引とHYPER SBI 2 のMac対応です!!

 

いやー待ってましたって感じですね。

 

米国信用取引は、無事発表って感じです。

信用余力を作るための30万はまだ入られないんですが、必ずや信用取引できるよう頑張ります。

 

HYPER SBI 2は6月対応予定だったのが7月なってからですもの!

待ちわびました。

これで新しいPCは安心してMacを選択できます。

 

いやしっかし、Appleの値上げは痛かった。

Macも高いですよね。

値上げの予兆はあったので仕方ないですね。

 

これはWindowsにするのも視野に入れなければならないのかもしれない…

 

とにかくです!

日々変わる相場に、トレーダーの環境も日々進化していかなければなりません。

 

こういう環境のアップデートがあるとやる気がアップです。

 

勉強頑張っていきましょう!!!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村